約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 陸上100m小池祐貴選手の似顔絵。動画なし

日本人3人目となる100m9秒台を出した。動画なし。

イラスト iPadPro

小池祐貴選手

 

タイムは9.98秒。追い風0.5m。

headlines.yahoo.co.jp

 

桐生選手の時は追い風1.8mだったはず。現在の力的には桐生選手と互角&この1年ほど急成長しているので小池選手が上か?

 

桐生選手と同学年で、ずっと先をこされてきたがここにきて一気に並んだ。

コーチ変更が転機らしいけど、それまで記録が伸びないだけにコーチ変更後も結果が出るまでは相当悩んだのではないかと思う。

体力的なもの、怪我ではない限りサポートがあるならまだ若いから(24歳)続けたら結果がでることもあるという、いい例。

 

陸上100mの元代表塚原直貴選手と似た、がっしり系の体型かつ後半も大きくはスピードが落ちないところがこれまでにない走り。

 

この調子で一気に9.8秒台を目指して欲しい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com