約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 吉野友美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 吉野友美さんの似顔絵動画。

www.youtube.com

吉野友美

吉野友美さん

 


なんとなく描いた。再現ドラマの女王。

 

綺麗な人・特徴のある顔だけど難しかった。まだまだ腕を磨かないと。

 

吉野友美さん。現在38歳。独身。

綺麗だし、しっかり者っぽいけど実は自宅が脱ぎっぱなしの衣類などでかなり散らかっているそう。

ただ吉野友美をフォローすると再現ドラマは衣装は持ち出しだし、拘束時間やメディア露出を考えると相当安い。

普通に生計を立てていくのはかなり厳しいレベルらしい。

 

なので、どうしても部屋を整理する時間・体力もないらしい。

 

ADさんも相当過酷。

この15年くらい?はテレビ業界は不景気らしいが、バブル時代のADさん、再現ドラマ俳優さんのギャラはどうだったんだろう?

当時は

  • 金が余りまくりで企業は無理してお金を使う
  • 例:タクシー、福利厚生、ボーナス、新卒採用とか

という、世間全体としてお金(予算)的にありえないくらいにメチャクチャだったらしいから、さすがADさんとかもそれなりにいい待遇だったか?

 

まぁこればっかりはしょうがない。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com