約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた芸人パンサーの尾形貴弘さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

ご結婚を発表された尾形貴弘さんの似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー2.2杯の時間で描いた 尾形貴弘さん。

 

少し前に女性とのゴタゴタがあったが、無事彼女との結婚が決まったパンサー尾形貴弘さん。

若手かと思ったらもう39歳。39歳の時に3月9日に発表。

売り出し中のギャグ”サンキュー!”にかけているのかも。

 

この”サンキュー!”というギャグ。面白くないという声が多い。

笑うポイントはよく分からないor分かりづらいが、”ありがとう”の言葉を口に出さない人もいるので、尾形さんに多用してもらって、誰でも気軽に使える言葉になるといい。

 

 

ブレイクした時もあったけど、いまひとつテレビ番組には定着していない感がある。

(たまたまパンサーさんご出演の番組を見ていないだけかもしれない。)

 

ちなみに中央大学にサッカー推薦で入学したらしく、サッカーがうまいらしい。

 

 

ノリ、勢い?があるタイプで、かつ、めっぽう女性好きらしいので奥さんは大変かも。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com