約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadProで描いた 岡井千夏さんのの似顔絵。動画なし。

不倫疑惑報があったので描いた。動画なし。

iPad Pro 似顔絵

岡井千夏さん

不倫疑惑報道について改めて検索してみたが、出てこないのでニュースサイトへのリンクはなし。

 

 

岡井さん。24歳。

7歳から芸能活動を続けていたものの、今年4月24日にブログで芸能活動休止を報告した。

活動休止の直後に不倫報道。勘ぐりたくなる。

 

岡井さんについては顔は知っていたものの、どんな人かは知らな買った。

写真からは、常識があってしっかり者でちゃんとしている印象。それだけに不倫報道は残念だけど、まだ確定ではない。

 

 

それにしても芸能人は大変。

今回のような報道がガセネタ等だったらその誤解を解かないといけないし、報道を知った人全ての誤解を解くことは当然不可能なわけだし。

ガセではなくとも、当人同士の勘違いやボタンのかけ違いなどで話が変な方向に進むこともあるし。

 

 

それにしても似顔絵似てない。

 

 

全く関係ないが、図書館で数冊借りそのうちの1冊について。

具体的書籍タイトルをここに載せるのは控えるが、ビジネス関係の本で良くない意味で衝撃的内容だった。

本を買うなら、立ち読み可の書店や図書館で読んでから、手元に持っておきたいと思ったら購入するのがいいと今更ながら思った。

 

amazonレビュー?で日本語で2人の人が星5つ(他の評価はなし。)付けているが、レビューも当てにならないものだな。。。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com