約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 草なぎ剛さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 草彅剛さんの似顔絵動画。

youtu.be


 

似顔絵 iPad Pro

草彅剛さん

舞台で犬と夫役の二役を演じるとのことで描いた。

www.asahi.com

ついでに共演される小西真奈美さんの似顔絵はこちら。随分前に描いた記憶だったが約半年前か。。。

bdpictures.hatenablog.com

 

草彅さん。

SMAP解散後はyoutuberになったり、マッチョになったり。

個人的には今のとし(44歳)で渋い顔になった気がする。アイドルアイドルしている小ぎれいな顔ではなく、無精ヒゲっぽいのを生やしたり。いい感じ。

 

170cmとのことで、顔もいい感じになっているので、あと7、8cmあれば俳優としてもっと活躍の場が広かったのにとも思う(演技力は不明)。 

全体のバランスも大切ってことか。

 

できれば最近の若手イケメン&長身俳優の中から、ワイルド系も出てきて欲しい。イメージ的には長瀬智也さん的な。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com