約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 小西真奈美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 小西真奈美さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

小西真奈美 ファブリーズ

小西真奈美さん

 

CDデビューとのことで描いた。

www.excite.co.jp

 

と思ったら2016年6月にもCDを出している。

lineblog.me

 

デビューについてはよくわからん。

 

ファブリーズのCM。

千鳥のノブさんとの凸凹コンビが面白い。

CMをみて

” こんな綺麗な母親だと子供は嬉しい! ”

と思ったけど、そんなことないな。

小西さんは確かに綺麗だけど、中学、高校くらいの子供を持つ綺麗なお母さんは結構多い。というか大概そうかも。

 

ご主人役、どうせなら大吾さんでのキャスティングを見てみたかった。

 

NHK朝の連ドラにも、加藤恵子役ご出演中らしい。

髪を緑に染めた奇抜な役らしいので、これきっかけに再ブレイクしてほしい。ゲイ役で何かを吹っ切った阿部寛さんのように。

www.msn.com

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com