約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 2018年に描いた似顔絵のまとめ。クリスマスバージョン。

iPadで描いた 2018年制作分の似顔絵のまとめ動画。クリスマスバージョン。

youtu.be

 

似顔絵 iPad Pro

クロちゃんさん。

 

 

今年も一般の方、有名人の方、たくさん描きました。

その中で気になった方の似顔絵をまとめた動画。

 

個人的には特に以下の二人が気になった。

一人は昨年からすでに再ブレイクを果たしていて、勢いそのままさらに勢いを増したクロちゃん。

水曜日のダウンタウンモンスターハウスは台本感が拭えないが、きちんとこなしているあたり、また芸人としてイジられることにも良くわかっていることにも、プロ意識の高さを感じる。

 

ちなみにモンスターハウスのおかげで、見たことのなかった本家テラスハウスというのがどんな番組なのか分かった。少しありがたかった。

 

 

もう一人はハリルさん。前監督ではなく、元監督になる。

電撃解任を受け、サッカー協会は非難の嵐だったが勝てば官軍でベスト16まで進んだことで協会はお咎めなし?西野監督、選手に救われたか。

と言っても、個人的見解だが乾選手、柴崎選手をなかなか選出しなかったハリルさんに”??”とは思っていたし、その二人が大活躍したのは個人的にも嬉しかった。

 

ちなみに専門家のK.R氏は、ハリルさん解任後にインタビューで

  • トップの交代(後退)は残念
  • 育成の失敗が響いた。
  • カズ(数)が必要。

と言っていた。K.R氏というのは小杉竜一氏。

 

今年あと1週間。この1週間をどう過ごし、年明けをどう過ごすか大切。

でも少しは休みを取ろうと思う。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com