約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 大津祐樹選手と久冨慶子アナウンサーの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 大津祐樹選手と久冨慶子アナウンサーの似顔絵動画

youtu.be

 

今年最初の似顔絵はこのお二人。

 

大津選手はロンドンオリンピックでの活躍がまだ記憶に新しい。 

久冨アナはかわいいけど、いまひとつピンとこない、、、タレントではないし、一応は一会社員なのでピンとこないくらいがいいのかもしれない。

 

てっきり久冨さんは26歳くらいかと思っていたら29歳。大津選手が27歳なので年上の奥さん。

 

かわいい人ほどしっかり者ってことがよくあるので、いい感じでバランスが取れているのかも。

 

大津選手はロシアワールドカップ、その次くらいが年齢的にもワールドカップ出場を狙えるギリのラインか?

チャラそうな割に体を張った鈴木隆之さんっぽいプレーがいいので、まだまだ代表復帰を目指して頑張ってほしい。

 

 

今年最初の似顔絵動画はもっとこったものにしたかったけど、体調を崩し用意できなかった。

時期にもっと凝ったものをUPできるように少しづつ、、、、

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com