約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 高橋由美子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 高橋由美子さんの似顔絵動画。上手く書けなかった。 

似顔絵 iPadPro

高橋由美子さん

 

youtu.be


昨年3月のゴタゴタ&事務所無所属完全フリーから、事務所に所属し本格女優復帰とのことで描いた。 

headlines.yahoo.co.jp

 

10台からアイドルとして活躍しその後女優としでもキャリアを積んでいる。1度くらいは結婚したことがあると思っていたが、ずっと独身。

 

2018年3月に不倫が原因で芸能を干されるに近い状態だったらしい。

  • 刑事犯罪ではない
  • 視聴者はいい演技を見せてくれればいい

といった声もありそうだが、俳優さんなら撮影現場で不倫中もしくは直近まで不倫をしていた共演者がいたら変な空気になりそうだし、「不倫したから干す」というのではなく、自然とそういう流れにならざるを得ないのだと思う。

 

今の時代?不倫は割りに合わないね。

そういえば既婚女性が不倫をした場合に限って(?)は「セカンドパートナー」という言葉になるらしい。。。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com