約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたナダルさんの似顔絵。と動画。

似顔絵 イラスト

ラファエルナダルさん。

 

www.youtube.com

ナダルさんの似顔絵。

ツアー通算1,000勝を達成!

tennismagazine.jp

ジョコビッチが桁違いですごいと思っていたが、ナダルもすごい。

34歳。

昔ならもう引退してて普通の年齢のはず。世界的にも選手寿命が伸びているのか。

  

もう1人のナダルさんに関して

ナダルでググったら吉本興業ナダルさんが多く出てきた。

35歳。

180cmありそうな印象だが、178or179らしい。たいして変わらないか?

英検2級っていうのが意外。近畿大学農学部卒。

2015年のキングオブコント優勝。

profile.yoshimoto.co.jp

 

児童手当&税金に関して

高所得の児童手当をカットするかを検討しているらしい。

news.yahoo.co.jp

う〜ん。わからん。所得の金額による。

ただ頑張って働く、働き続ける意欲が削がれるので、そうならないようにその他の条件として何かを盛り込んで欲しい。

 

”所得”に関し、個人ではなく世帯でカウントする方向らしく、これは賛成。

世帯ごとの所得へ、と夏に書いていたが、まさかその流れになるとは。


www.youtube.com

 

www.byodopic.com