約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ガダルカナルタカさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ガダルカナルタカさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

渦中の騒動の一人

news.livedoor.com


ガダルカナルタカさん。なぜか怖い印象。タカさんのみならずたけし軍団の方全員怖い。

どんな無茶なことでも、何をしてでも、良くも悪くもやってそう。

 

そういえば三又又三さんはどうなったんだろう(たけし軍団のはず)。松本人志さんに1,500万円を借りたとか借りていないとか。

何かと問題がありそうな噂は聞くが、真意は不明。

多少の問題行動があったとしても、今のところ半分”笑い”になっているし、一時は全国的に人気タレント?になっていたんだと思うし、地方テレビでレギュラーを持っているはずだし、なんだかんだ言ってこの先も大丈夫?だろう。

そう考えると、芸能界で一発当てるということは、一生安泰に近いものがあるので、考えている以上に大きなことなんだと。

 

たけしさん。

71歳か。まだ映画も撮れるしタレントもできる年齢。

映画アウトレイジは気になりつつもまだ見ていない。

今度DVD見てみよう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com