約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 高須クリニック高須克弥院長の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

ご存知 高須クリニック院長の高須克弥さんの似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた 高須克弥さん。

 

 

実はもう72歳!

奥さんは漫画家西原理恵子さん。事実婚

 

高須院長、なかなかエネルギッシュだ。世界を股にかけるCMもなんとなく頷ける。

実は腹筋がバッキバキ。

 

というのは整形で腹筋の谷間を作ってバッキバキに見せている。

 

今は違和感があるけど、数十年したら”まぁそういう見様整形する人いるよね”くらいに普通になるのかも。

ネイルがで始めた頃、違和感があったが今ではしていない女性の方が少ないかもというくらいだし。

 

それだけ(必要ではないことにお金をかけられるので)豊かになっているということか。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com