約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 藤原竜也さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 藤原竜也さんの似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

TBSドラマ”リバース”が今日の22:00放送されるので描いてみた。

 

藤原竜也さんといえば

デスノート

”かいじ”

の印象が強い。

あと蜷川幸雄さんに見初められていたそう。確か15歳でイギリスの舞台に立ったはず。

 

今ドラマリバースではデスノート以来となる戸田恵梨香さんとの共演。

主役級の俳優が多く登場するので見たい気もするけど、どうだろう、、、

(基本的にドラマはほぼ見ないので)

 

藤原さん、身長が178と意外と言っちゃなんだが高い(172くらいかと思っていた。)

 

 

もし会うことができるなら、Gたかしさんについてどの様に思うかを聞いてみたい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com