約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 稲村亜美さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 稲村亜美さんの似顔絵動画。 

youtu.be

 

 なんとなく描いてみた。

lineblog.me

 

中学生の野球大会始球式での痴漢(被害者)疑惑があったが、真意のほどは不明。

 

某自動車メーカーCMで、

”すごい綺麗なバッティングフォームだな”

と思っていたらあっという間に有名タレントの仲間入り。

顔の小ささがすごい。体型も恵まれていそうだし、本格的に何かのスポーツに打ち込めば日本代表レベルに行けたのではと思ってしまう。

 

まだ22歳。

この先、タレントとしてどういう方向にいくのか楽しみ。

 

 

新しいパターンの動画でUPしたかったが、いかんせん時間がなさすぎた。

新動画バージョンを作りたくでも作れない、じれったさと焦りもあって似顔絵も似なくなってきている。本末転倒。

 

いいもの(新しいもの)を作るには時間も必要。 

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com