約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 桜井日奈子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 桜井日奈子さんの似顔絵動画

youtu.be

 

2018年に成人式を迎えられた。

 

”岡山の奇跡”というキャッチフレーズで、CM

ドラマ、バラエティーなどでのテレビ出演は少ないけど、うまい具合に活躍している印象。

ただ、コロプラ任天堂から特許侵害で提訴されてて、2018年の幕開け、出足はいいとは言い切れないものだったかも。

さらには、巻き込まれてはいないものの、振袖レンタル?の”はれのひ”トラブルで味噌のついた2018成人式だったし。

 

 

210代後半はタレントとしてブレイクしたけど、20代苦労するのか?

ただいつかは苦労しないといけないとしたら、若いうちがいいから苦労したとしてもそれをそれを活かせる人になってほしい。

 

 

関係ないけどApplepencilが壊れたっぽい(そのせいもあって絵が似ていない)。

買い換えるとしたら約1万円か。痛い出費だ。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com