約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた TAKAHIROさんと武井咲さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

TAKAHIROさんと武井咲さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

ご婚約を発表したTAKA HIROさんと武井咲さん。

驚いた。

武井さんファンもだが、特にTAKAHIROさんファンは落ち込んでいそう。

 

 

ヒロさんと上戸彩さんに続いての、エグザイル&オスカー事務所。

ふと資産家がその資産を守る(磐石なものにする)ために、ご子息同士が結婚する政略結婚的なものが頭によぎった。

もしそうであっても不思議ではない。

 

武井さんが23歳ということにも驚いた。27歳くらいかなと思っていた。

妊娠もしているそうで、ワールドカップ位までは表舞台には立たないだろう。

 

なんにせよ、あるタイミング(結婚すべきタイミング)でしないと、次はなかなかないものだし、”結婚”自体は個人の自由だから、比較的若い年齢での決断はよかったのでは。

でもこの二人の場合、イケメン&美女だしいつでも結婚できそうだから、それは当てはまらないか。

 

お幸せに。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com