約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 小池百合子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

都知事 小池百合子さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

今日、都議会議員選挙(18歳でも投票できるはず。)

 

都民ファーストの会の代表小池さん、元アナウンサーとのことでどの局かと思ったら、局アナではなくて今でいうセントフォース的なところに所属するキャスターだった。

 

現在64歳。都知事を2期勤めるとすると、その時は72歳か。

体、思考がしっかりしていれば(政策とかは置いておいて)、まぁまだ働くことは可能な年齢か。

 

 

とはいえ現在の年齢でも、

  • 都議会議員選挙で走り回り
  • 豊洲
  • オリンピック
  • 待機自動問題等
  • その他のたくさんのこと

を毎日こなすのは立派。

もちろん結果ややり方は置いておいて。

 

 

体と心(頭)、バランスよく両方しっかりしているのが大切と高齢者を見て感じる&自分もそうなれるように、先のことだけど今から準備?しないと。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com