約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 横澤夏子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

芸人 横澤夏子さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

先日一般男性とのご結婚(婚約)を発表された。

 

婚活に力を注いでいたそうだけど、まだまだ若い(26歳。7月で27歳)し、スラッとしていい感じだから、焦って婚活する必要なんてなさそうだけど。

先輩女性芸人を見て、早め早めの対策か?

 

独身先輩女性芸人さんには、

光浦靖子さん

大久保佳世子さん

いとうあさこさん

と、結婚に何ら問題のないにもかかわらず、独身の人が多い。

 

 

未婚の理由は

”結婚して芸風が変わってしまうかもというところから、あえて独身でいる”

ということかもしれないし。

 

そうだとしたら、そのプロ意識の高さをもっといろんな人に知って欲しいと願う。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com