約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 松岡修造さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

元テニスプレイヤーの松岡修造さんの似顔絵動画。

 

www.youtube.com

 

奥さんは元テレビ東京のアナウンサー、父が東方第11代社長、母は元宝塚トップスター、祖父は阪急グループの創始者、お子さんは宝塚入団という華麗なる一族

華麗なる一族だからテニスで成功したんだ”

という人もいるかもだけど、さすがに世界的にも人気スポーツであるテニスで最高ランキング46位というのは本人の努力も大きい。

(確かにテニスをできる環境、時代、その他もろもろの礎も必要だったろう。)

 

ちなみにウィンブルドンではベスト8にも入っている。

 

スポーツキャスターとして10年位間?までは”うざい”という声も聞こえたが、今では面白いという声が多い。

また安易?に政治家とかにならなかったのもいい印象。(もちろん政治家になるものいいけど、なるなら安直ではなく骨を埋めるくらいの覚悟でやっている方が、好印象なので)。

 

東京オリンピックにはますますバージョンアップした修造さんを見ることができるだろう。

 

www.youtube.com

 

 

 

www.byodopic.com