約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた堀北真希さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

芸能界引退を発表した 堀北真希さんの似顔絵動画。

特徴のある顔なのに上手く描けなかった(ここ数日スランプ。)

www.youtube.com

 

 

2月28日をもって芸能界引退を発表した、堀北真希さん。

夫は昨年発表の山本耕史さん。

 

結婚、出産を経て復帰を待っていたファンも多そうだから、悲しむ人も多いだろう。

 

 

顔が小さくて痩せていて、子育て大丈夫?芸能界大丈夫?と思ってしまうけど、こういう華奢でか弱い印象の人は、逆にしっかりしていて自分をもっていて、今回のように後腐れなくスパッとやめるような気がする。

 

いかにも気が強うそうな人はその逆なイメージ。

 

山口百恵さんに憧れているという報道おあるけど、堀北さんはリアルタイムでは知らないはず。

それくらい山口百恵さんは伝説的なやめ方をしたのか?(山口さんは芸能トップの時にステージ上でマイクを置き、引退したっていうのは知っているが。)

 

ひとまずは子育てに専念がいいのだろう。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com