約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 渡辺謙さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 渡辺謙さんの似顔絵動画。

youtu.be

渡辺謙

渡辺謙さん



離婚が成立したとのことで描いてみた。

friday.kodansha.ne.jp

 

てっきり離婚しないものと思っていた。

 

小川菜摘さんが旦那ハマタさんが浮気した時の対応のように、元妻の南果歩さんは(大人しそうな見た目と相反して)肝っ玉かあさんなのかなぁとの思い込みから、旦那の不倫をドンと受け止め以後不倫することの無いようにキツくお灸を据えて一件落着かなと。

 

映画ラスト・サムライで一気に知名度が上がり、アメリカではセクシーな印象があるそう。まぁわかる気もする。

 

 

この先ハリウッドで活躍する日本の俳優さんは出てくるのか?

なんならハリウッドを超える映画の場を提供できるか?

スポーツといい、エンタメといい、アメリカは何かとすごいな。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com