約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 木梨憲武さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 木梨憲武さんの似顔絵動画。 

youtu.be

 

 

1ヶ月くらい前から、映画のCMで

「木梨さんっぽい人、よく見かけるなぁ。誰だろうこの俳優」

と思っていたら、木梨さん本人だった。

 

初主演映画 いぬやしき のCM。

 

アクション映画っぽくで観に行こうか迷っているが、GWももう終わりだし、行けなさそうだ。

 

 

木梨さん(とんねるず)さんMCの番組が立て続けに終了しているイメージだが、そうでもないのか?

二十歳ソコソコからかなりご活躍されていたはず。ある意味右腕っぽい秋元康さんとの出会いも大きかったのかも。

そのうち秋元さんの似顔絵も描こう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com