約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 羽生結弦選手と宇野昌磨選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 羽生結弦選手と宇野昌磨選手の似顔絵動画。

youtu.be

 

羽生選手はオリンピック2連覇!

 

 

宇野選手はオリンピック初メダル!

pyeongchang.yahoo.co.jp

特に羽生選手のオリンピックフィギア2連覇は66年ぶりとのこと。

代表に選ばれること自体が相当すごいのに、メダル、しかも金メダル、しかも大会連覇!さらにしかも、冬季オリンピック1000個めの金メダルだったそう。

 

いろいろとすごいな。古い言葉で言うと

持ってる

に尽きる。

 

 

羽生選手:23歳。雨の選手20歳。

羽生選手はこの先どうるするかはわからないが、3連覇はさすがに難しいだろうし、個人的にはスパッと引退っての方がかっこいいと思う。

とはいえ、柔道で3連覇した野村選手、女子レスリングの伊調馨選手(4連覇?)もあるし、、、、

 

ひとまずは風邪をひかないうちに帰国して、メディア取材もそこそこにして休んでほしい。

 

おめでとう&お疲れ様!

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com