約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ティラーシン選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた ティラーシン選手の似顔絵動画

youtu.be


 

タイの英雄、ティラーシン選手がJリーグサンフレッチェ広島に 1年の期限付き加入が決まった。

 

ティラーシン選手はこれまでマンチェスターC(イングランド)、グラスホッパー(スイスリーグ)、アルメニア(スペイン)でもプレー。

 

イングランド、スペインリーグで活躍する日本人選手は岡崎選手、吉田選手、乾選手や過去には中田英寿選手、中村俊輔選手、など多いがスイスリーグは意外と馴染みが薄い。

調べてみると現在は久保裕也選手、過去には柿谷選手、中田浩二選手、鈴木隆行選手

 もたしかプレーしたはず。

 

 

ティラーシン選手。タイ出身でJリーグでプレーする人は少ないけど、今年は茶ナティップ選手がコンサドーレ札幌に入団するなど、徐々に増えてきているそう。

ちなみにタイではJリーグの試合も放送されている(日本で言う地上波なのか、ケーブルテレビなのかは不明。おそらくケーブルテレビだろうな)。

 

 

年末年始は日本で過ごすのか?

非常に寒いからお身体気をつけて&来季いいプレーを見せてください!

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com