約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで夏祭り(盆踊り)で描いた似顔絵のまとめ。

地元の盆踊りで描いた似顔絵のまとめ。

youtu.be

 

 

子供を中心に描いた。動画中の絵はたくさん描いたうちの一部。

 

例年通り最初のお一人目までがお客さんがつかないが、お一人描いたらあとは行列&予約状態で嬉しい限りか。

 

 

喜んでもらえるのも嬉しいが、驚いたのが数年前に同様に描いた似顔絵を今も保管していてくれている人が結構いることがわかったこと。

 

 

各種機材(総重量30kg近くか?)の持ち運びがかなりしんどいし、本当は今年限りでやめよう、今年もやめようかと思っていたけど、喜んでいる顔や、「楽しみにしていた」とか言われると、、、

とはいえ、キャリーバッグが重さで壊れてしまった。

来年は

  1. やめる
  2. キャリーバッグ破損を覚悟しておく
  3. 車を保有できるくらいになる

のどれか。

できれば2でありたい。

 

そのためにも、もろもろというか全部頑張らないと。。。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com