約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 草刈正雄さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 草刈正雄さんの似顔絵動画。

youtu.be

 

昨日描いた紅蘭さんのお父様。

子供時代はかなり苦労をされたそうで、新聞配達、牛乳配達、中学卒業後は広告に勤務(その後上京し定時制高校を卒業)。

いわゆる”学”はなかったけど、大人になってから放送大学を卒業されたのも好印象(上から目線な表現だけど)。

 

その後モデルとなり、俳優業に。

超絶イケメンなのが救いというか、フツメンだったらどういう人生だったんだろう、、、

イケメンはイケメンで大変なんだろうけど。

 

 

以前にテレビで、若い時に友達と車を借りてアメリカ横断した時のエピソードがなぜか記憶に残っている。

 

旅の途中にモーテルに寄ったところ、

"vacancy"
の看板が。

意味がよくわからず、

"bacance"

かと思い、自分たち(草刈さん一同)はちょうど旅行(バカンス)途中だったので、そこに宿泊した。

 

という(記憶が曖昧なので違うかも)。

ちなみに

"vacancy"

は”空”

という意味。

 

 

現在64歳。これからも活躍し続けて欲しい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com