約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた Keanu Charles Reeves キアヌ・リーブスさんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

ハリウッド映画俳優 キアヌリーブスさんの似顔絵動画。

youtu.be

 

 

 

またまた日本のラーメン店にヒョイっと訪れたキアヌ・リーブスさん。

未だに独身を貫き、太ったり痩せたりを繰り返し、ハリウッドスターらしからぬ風貌で公園にたたずんていたりと、その生き様はなぜか惹かれる。

 

 

代表先は数々あるがやはりMATRIXか?

トーリー云々は賛否があるだろうから控えるとして、役柄はキアヌさんの無機質な雰囲気にぴったりだった。

相棒役のキャリー=アン・モス(トリニティ役)、

リーダー?役のローレンス・フィッシュバーン(モーフィアス役)

敵役のヒューゴ・ウィーヴィング(スミス役)

も良かった。

 

ちなみにこの映画の第3部「Recolutions」にはウィルスミスの奥さんジェイダ=ピンケット・スミスさんが操縦士?としてご出演。

 

あと監督のウォシャウスキーさんがゲイ?になったのは衝撃だ。

 

第1部「MATRIX」が大ヒットしギャラが半端なかったらしく、キアヌさんは制作スタッフへのお礼として、(第2部の制作スタッフだかに)ハーレーをプレゼントしたそう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com