約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ディーン藤岡さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

俳優 ディーン藤岡さんの似顔絵動画。

www.youtube.com

 

 

この2年くらいで急に注目されてきた俳優。

人気もあるようなのでwikiで調べてみたら、なかなかのバイタリティ。

 

1.香港のクラブで飛び入りラップ→雑誌編集者の目に留まりスカウト

2.台湾ドラマの創設者?的人と出会い、台湾デビュー。

3.所属していた台湾の事務所との契約が切れるとフリーランスインドネシアで活動。

4.日本でも活動。

 

ざっとこんな感じ。

5ヶ国語話せることよりも、物怖じせずに突き進んできた経歴?がすごい。

草食系な印象の顔からは想像つかない。そこが人気の秘密か。

 

 

それにしても所属も何もないフリーランスでも結婚できる人はできるんだな。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com