約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 上野公園でお花見をされていた一般の方。

上野公園でお花見(場所取り)をされていた一般の方。

www.youtube.com

 

 

 

この方に(似顔絵いかがですか?の)お声かけする前に2組他の方にお声かけするも見事に散っていた。

最後にもう一組にだけ声かけて、ダメなら帰ろうと思っていた時に気さくにOKしてくれた方。

(もちろん物騒な世の中なのでNGっていうのも普通の対応であるとは承知してます。)

 

場所取りですでにワインボトル半分を開けいい感じで酔っていたのもOKした理由と明かしてくれた。

いろいろお話をしながら似顔絵を完成させ、お渡しすると喜んでくれたが、もっとデフォルメしてもよかったとのこと。

あえて無難なタッチでばかり書いてきたので、少しはカリカチュア風のも勉強しようかなと。

 

ちなみにこのモデルさん、3月をもって会社を辞め全く別業界に飛び込むとのことで、いい未来が開けますことを祈ってます。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com