約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた描いた清水富美加さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

元女優 清水富美加さんの似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた清水富美加さん。

 

日芸能界引退を発表された元女優の清水富美加さん。

今後は宗教法人幸福の科学で活動されるとのこと。

 

最近CMなどでみかるようになって、透明感のあるいい印象の方だなぁと思っていたところなので、残念。

2015年の朝の連続テレビドラマにもご出演されていたそう。というか、それでブレイクしたらしい。

こんな方が朝ドラに出ているのであれば、見ておけばよかった。後悔。

 

最近では成宮さん、江角マキコさんも突然の引退。

ネットの普及で芸能界と事務所、タレントの関係性?が変わりつつあるのかなぁと感じる。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com