約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた筧美和子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

タレント 筧美和子さんの似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた 筧美和子さん。

 

テラスハウスっていう番組がきっかけでタレントして活動し始めたらしい(もしかしたらそれ以前からタレント活動等をしていたのかもしれない)。

 

てっきり27歳前後かと思っていたら22とのことで、老け顔ではないけど、あまりしゃべらないキャラ(テレビで見かける限り)が若干大人っぽく見せているのかも。

 

 

また身長が164cmとやや背が高めなのも意外。

あまり体のことは言いたくはない&男性にも言えることだけど、どうしても日本人女性は痩せすぎと感じでしまう。せめて腹筋がうっすら割れている、二の腕、ふくらはぎに軽く筋肉があればいいけど。

 

そう感じてしまうので、自分の体型が歳とともに貫禄が出始めているからか。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com