約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたウサインボルト選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

陸上100m世界記録保持者 ウサインボルト選手の似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー1.6杯の時間で描いた ボルト選手。

 

 

北京オリンピック100m*4のリレーでネスタ・ガーター選手のドーピング違反とのことで剥奪(異議申し立ての見通しなので、まだ決定ではない)の方向らしい。

あのジャマイカの圧勝だったあのレース展開から考えると、”ぶっちぎりで優勝なのにするはずがない”とも思えてしまう。

いずれにせよ1年後くらいには剥奪かどうかはっきりするとのこと。

 

それにしてもボルト選手は100mの競技 を本格的に始めて数年で世界トップに立つのだから、才能の塊という印象。

2020年東京オリンピックは不参加(2020年で35歳?)が残念。

同じく才能の塊の日本ハムファイターズ大谷選手に、2020頃にはメジャーでもスーパースターになってて東京オリンピックで凱旋帰国してほしい。気が早すぎる。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com