約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 福士蒼汰さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 福士蒼汰さんの似顔絵動画。

似顔絵 iPad Pro

福士蒼汰さん

youtu.be

 

前々回は福士加代子さん昨日は落合福嗣さんを描いたので、またFUKUSHIつながりでかいた。

失敗。やはりできるだけ毎日描かないと。。

 

福士蒼汰さん。

描いていて気付いたが女優の大政絢さんに似ている。

見た目が好きな女優さんなのでガッカリ。

 

ガッカリというのは、福士蒼汰さん、

  • イケメン
  • 高身長
  • 爽やか
  • 顔小さい

などモテるための要素をもれなく持っているから。

(高身長だと思ったがwiki情報では183らしい。187くらいかと思っていた。)

 

とはいえ、福士さんこれまでモテまくってきただろうし、その都度周りからは妬み嫉みがありそうだからかわいそうな気もする。素人時代も街を歩けば振り返られそうだし。

でも半年でいいから誰もが羨むような一度イケメン生活を送って見たい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com