約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた岩尾望さんの似顔絵。と動画。

イラスト iPad

岩尾望さん

www.youtube.com

岩尾望さんの似顔絵。

同所属事務所の先輩、フジワラの藤本さんと木下優樹菜さんとの離婚について面白いコメントをしていたので描いた。

news.yahoo.co.jp

記事の通り、渡部建さんの不倫の時はあんな綺麗な人と結婚しながらというコメントが多くあったのに対し、今回の藤本・木下元夫妻に関してはない(そもそも年齢差17歳で結婚して”もらえた”ということもあるのかもだが)。

 

岩尾さんが発言するまで気づかなかったが、その発想?自体がなかったのでそう言われたらという感じ。

  • 暗に藤本さんがそんなにイケメンではないことをイジりつつ、元ネタ(恫喝そのほか)が元ネタだけに笑いにしにくいところを笑いにしているところ。
  • お前がいうな的なツッコミを誘うコメント

 

ということも、岩尾さんいい感じと思った。

 

  • 知名度のあるタレント
  • 優しそう
  • お金もあるはず

さらに

など、経歴・称号も申し分ない。

 

なのに今だに結婚してないのは不思議だが、結婚に興味がないのかもしれない。

 

結構久々の似顔絵、イラストだったので、自分の思っている感じでは仕上げられなかった。

残念。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com