約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

年末年始のテレ東と、iPadで描いた鷲見玲奈アナの似顔絵。

 

似顔絵 iPad

鷲見玲奈さん

www.youtube.com

年末(正確には大晦日31日4:00)のテレビ番組表で気になる番組(映画)放送があったので、テレ東で今話題のこの方を描いた。

 

気になる番組(映画)は、

「シャークネード ラスト・チェーンソー」

tv.yahoo.co.jp

放送時刻は2019年12月31日4:00〜。テレビ東京

 

以前にアクション、SF系で迫力があり展開が早く、面白そうなものはないかと思い、試しで見た。

よくない意味での予想以上に、バカバカしくてゆるいかったが、最後まで見た気がする。

B級のゆるバカ系映画を許せないという方は視聴しないよう。

元日この映画を放送。テレ東。

 

 

鷲見玲奈アナ。

同局男性アナウンサーとの不倫疑惑で、各番組出演を見送り中らしい。

男性アナは営業に異動。

美人は得だけどこういうトラブルもよくあるだろうからその点は得じゃない。でもトータルでは得か。

美人こそ流されない芯を持った人格を作って行かないといけない。かと言って、ドライな対応だと、それはそれで反感買いそうだし疲れるし。美人も大変。

 

不倫には関係ないが、

  • 鷲見さんとフジテレビ永島アナが似ている気がする。
  • 鷲見アナを画像検索したら、そういえば最近見かけなかった、同じくテレビ東京アナウンサーの前田海嘉アナが出てきた。棒高跳び澤野大地選手と2013年に結婚されている。今はアナウンス室か、そもそもテレ東にいるのか不明。 

 

というか鷲見さん、26位かと思ってた。29歳だった。

個人的にはやっぱり松丸アナ。ゴットタンレギュラー復活して欲しい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com