約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

国の産業と、iPadで描いたグラビアアイドル橋本梨菜さんの似顔絵。

ネットニュースか何かでお見かけしたので描いた。動画は明日以降に。

似顔絵 iPadPro

橋本梨菜さん

www.youtube.com

橋本さんについて書く前に、少し別の話。

観光立国として、政府は2020年4000万人を目指していて、今年は昨年までの伸びと比べ落ち込んでいるので微妙なところだけど、オリンピックということでギリ達成するか。

 

で今更気になったのが、

  • アメリカ(IT)
  • 中国(人口その他)
  • ドイツ(ものつくりとそのブランド)
  • フランス(農業)
  • イギリス(金融・やや弱いけど)

とそれぞれ特徴があるが、逆に観光を一押しにしている国は、

などのように、徐々に衰退している国が多い気がする。

観光という最後の手を使わざるを得ないほど、他の分野はもう勝てないということなのか。。。?

観光にしても過去の遺産に頼るでのはなく、国全体として?某テーマパークのようなワクワク感を何度も感じられる仕掛けを作り続けないといけない。

 

 

 

グラビアの橋本梨菜さん。どんなニュースかは忘れた。

 

ただ気になったのは、橋本梨菜さんで検索するとwikiではクロちゃんさんが出てくること。

  • クロちゃんと関係があった?(双方独身だから別にいい)
  • クロちゃんのファン
  • クロちゃんがファン

おそらくは3つ目だろうけど。。。

 

それにしても日本一黒いアイドルって。

 

 

クロちゃんプロデュースのアイドル、豆柴の大群かなり売れているらしい。

新しいCDの売り方だ。

 

 

似顔絵、今日はまだマシな感じに仕上がった。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com