約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 宇賀なつみさんの似顔絵と似顔絵動画。

最近テレビにたまにお見かけするので描いた。

iPad イラスト

宇賀なつみさん

www.youtube.com

 

事務所所属のフリーアナではなく、経理、営業、広報、実務?などすべてを自らが中心となって進める、フリーアナウンサー

 

髪型、メイクのせいか、以前とイメージが変わった。

田中みな実さんにかなり似てきたと思った。

 

宇賀さん。テレビ朝日のアナウンサー時代のイメージは

  • 報道、バラエティなどジャンル問わずそつなくこなせる。
  • アドリブにも強そう
  • 可愛い

で、全局でNo.1とまではいかないかもだが、いろんな面で95点以上とっている万能型な感じ。仕事などもを安心して任せられるような。

 

 

個人的には以前のショートの方がいい。何と無くいまの髪型は重い。

 

 

似顔絵、またおかしな感じに仕上がった。

www.youtube.com

 

www.byodopic.com