約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた ガリガリガリクソンさんの似顔絵と似顔絵動画。

給与明細を公開したガリクソンさん。

似顔絵 iPad

ガリガリガリクソンさん。

www.youtube.com

 

 

ameblo.jp

 

この日に振り込まれた金額が921円だから下ろせないとのこと。

「株でやるしかない」

って、元本は?と思ったらきちんと貯蓄があってそこからということ。

意外にしっかり貯蓄はしていたらしく、しっかりもの。

と思ったら、過去に泥酔しての車を運転し謹慎していた。

 

好き嫌いがはっきり分かれる人らしいが、個人的には芸としては他にない、マネもしにくい(しようとしない)芸を確立しているから好きな方。

 

でも、上記ブログページを見たら、下の方に漫画のコマや女優多部未華子さんの画像が貼ってあったり、これはまずいのでは?と思ってしまう。

最近、漫画を一コマのせるとかだったらOKみたいな指針が政府から発表されてはいたけど。

 

 

ともあれ、あのだらしない身体が逆に面白いので、これからも頑張ってください。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com