約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 深田恭子さんの似顔絵。動画なし

新ドラマが始まったので描いた。動画なし。

iPadPro イラスト

深田恭子さん

 

目元、顎が綾瀬はるかさんっぽくなってしまった。もう少し時間をかければもっとまともに描けるとは思うけど、それなら誰でもできるし。PDCAを回すしかないか。

それと深田恭子さんは少しテレビ東京の鷲見アナウンサーに似ている気がする。

 

 

深田さん。7月から始まったフジテレビドラマ”ルパンの娘”で主演。

www.fujitv.co.jp

ざっくり調べたら、アニメルパン三世の娘、つまり四世というわけではないらしい。

 

wiki情報では現在36歳。11月で37歳。

美人は何歳になっても美人。

 

意外に身長があやや高め。163。

 

深田さんのことは好きでも嫌いでもないが、変に痩せすぎないところはいい。

実際会うと相当痩せているんだろうけど。

 

 

先月27日からほぼ毎日投稿しているが、なぜか今月9日からアクセスが増えている。

9日にUPした記事、似顔絵といえばネゴさん。

ネゴさんに動きがあった?この先なにかあるのか?

bdpictures.hatenablog.com

 

 

明日は同ドラマで共演中の方をUP予定。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com