約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadProで描いた フジテレビ宮澤智アナウンサーの似顔絵。動画なし。

脱アナウンサーという記事があったので描いた。動画なし。

似顔絵 iPadPro

宮澤智アナウンサー

コメント欄には厳しい意見が多い。

headlines.yahoo.co.jp

  

テレビで見かけたことはあるが、話しているところ(原稿を読んでいるところ)などは見たことはない。

29歳ということに驚いた。童顔。顔は仕方がない?のでせめて体だけでもマッチョにして大人っぽくしたら?とも思ったが、マッチョにするかどうかは本人の趣向、局の意向などもあるし、そもそも童顔が悪いわけではないので、まぁ童顔問題についてはどうでもいいか。

 

 

”脱アナ”の部分が色々突っ込まれている。

局側の意向だとしてもそれをわかって入社しているわけだから、と言いつつ、入社前はタレントアナウンサーでもよしとしていても、実際に働いてみて自分の考え方が変わることもあるし。

”嫌なら辞めろ”というものわかるが、辞めて直ぐに他の職種に転職できるとも限らないし。空前の人手不足&なんだかんだまだ(もう?)29歳&元フジテレビの女子アナという看板があるし、転職先はいくらでもあるか。

 

 

よくわからんが個人的にはとりあえずはもう少しだけ身体を作った方が個人的には好み。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com