約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 平山相太選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadで描いた 平山相太選手の似顔絵動画。今回も似顔絵失敗。

youtu.be

 

度重なる怪我から引退を発表。

 

www.nikkansports.com

 

現在32歳。

190cmと高身長ながら足元の技術もあったそうで、期待していたのに残念。

 

プロ1年目からオランダ(ヘラクレス)に移籍し、デビュー戦後半途中出場から2得点をあげ逆転勝利に貢献。

その後、シーズン8得点(チームトップ)でこれからもっと活躍って時に退団&Jリーグに復帰。

この時は賛否があったけど、その後オランダで見せたような驚くような活躍ができずにいたことも、代表に定着できなかった要因か。

 

やはりというか、突き抜けるタイミングの時に突き抜けないと、その後大抵はジリ貧に向かっていくものなんだなぁ。

 

とはいえ、これだけの資質に恵まれプロアスリートとして活躍してきたこと自体、ものすごいことなので、引退後の人生も有意義なものにしてもらいたい。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com