約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 菜々緒さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 菜々緒さんの似顔絵と似顔絵動画。数週間前に描いたので今描いているタッチと違う。

似顔絵 iPadPro

菜々緒さん

youtu.be

 

菜々緒さん関連のニュースがあったわけではなく、なんとなく描いた。

少し前に描いた似顔絵なので、古いタッチ。

 

wiki情報によると

  1. 172cm
  2. 玉出
  3. 30歳
  4. 共立女子大卒

らしい。

  1. なんとなく知っていた。
  2. なんとなく千葉県出身と思っていた。
  3. 27くらいかと。
  4. 高卒だと思っていた。

なので、色々と意外なことが多い。

 

浮いた話は耳にしないが、突然の婚約発表などありそう。

 

TBSドラマ インハンドにご出演。

そういえば菜々緒さんと同じくらいの年代で同じようなキャラの女優さんが思い浮かばない。

ライバルが少ないうちに演技力をさらに上げて&ガッツリ稼いで。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com