約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いたゆきぽよさんの似顔絵。と動画。

 

iPad 似顔絵

ゆきぽよさん

 

www.youtube.com

先日みちょぱさんの似顔絵を描いたので、同じギャルタレントのゆきぽよさんを描いた。

 

ゆきぽよさんに関する記事の前に、コロナ関連について。

 

世界各国が不況の入り口に立っていて、日経平均株価も下落しているのに、為替は対ドルで円安になっている。有事の際は間違いなく円高と思っていた。

アメリカが超好景気なら分からなくもないが、ダウ、NASDAQ下落。

どういうカラクリかわからなかったが、テレビで解説していた。

 

日本の株は下落(売り=現金化が殺到)している動きがあるが、それ以上にアメリカ株(背正しくはドル建て発行ということか?)で売り=現金化の動きが圧倒的に大きく、その影響で相対的に円安に動いているそう。

 

為替チャートを見ると、円安に動いているにもかかわらず日本株も下落していている意味がわからなかった。

 

ようやく理解。すっきり。

 

で、ゆきぽよさん。

もしかしてみちょぱ さんと同じ事務所かと思い、調べて見た。

ゆきぽよさん:デルタパートナーズ

V.I.P MODEL AGENCY

 みちょぱさん:シャルガールズ

SGM | ソーシャルガールズメディア

 

別の事務所所属だった。

とはいえ、系列事務所だったりが多いので、そうかもしれない。

 

 

ゆきぽよさん。誰かに似ていると思って、気づいた。

八代亜紀さん。

ゆきぽよさんはスペインとのミクス、つまり濃いめの顔立ち。

八代さんも日本人離れしている顔立ちということか?

 

 

ゆきぽよさん。1996年10月生まれ。現在23歳。

若いけど、それを武器にできるのもあとわずか。時間を大切に。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com