約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた東出昌大さんの似顔絵。報道が落ち着いたけど描いた。

 

似顔絵 iPad

東出昌大さん

 

www.youtube.com

東出さんの不倫報道後にも

など芸能報道が盛りだくさんで、東出さん報道が落ち着いたところで、書いて見た。

 

似顔絵。イケメンは難しい。綺麗な人も難しい。

 

似ているかもしれないが、ただ描いただけな絵。

下手ウマに振るのも、不倫ネタを絡めのも性に合ってないし、速さを維持しつつ&特徴のある雰囲気で仕上げるのは難しい。

 

 

絵の良し悪しとは関係ないが、 

の組み合わせは、相性はいいが、誰でもいつでもリスクなく始められる分だけに厳しい、とふと思った。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com