約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた鈴木杏樹さん。不倫報道が続いているので、その流れで描いた。

 

iPad 似顔絵

鈴木杏樹さん

www.youtube.com

 

 

似顔絵は失敗。特徴のある顔だけど失敗した。

 

また芸能人の不倫報道。

今回は二人とも50代。未成年との不倫も考えものだが、50代の不倫となると、別な考えが浮かんでくる。

多分、60代、70代の不倫は、もう自由にやってくれという感じに?

年を取っても恋愛はしてしまう、したいものなんだと、思い知らされた。人にもよるだろうが。

もっと達観している、興味が相当薄くなっているものと思っていた。

 

鈴木杏樹さん。

元はアイドルとかモデル、子役ではなく、いきなり女優業でスタートしたっぽい。

ドラマをあまりみたことがないので演技は分からないが、声はいい。

 

 

それにしても、一度不倫のイメージがつくと、この先10年位はそのイメージがつきまとうだろうから、芸能人は色々大変。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com