約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

逃げ恥再放送と、iPadで描いた本田翼さんの似顔絵。

 

似顔絵 iPad

本田翼さん

www.youtube.com

なんとなく描いた。かなり以前に描いたもの。上手く描けなかった。

 

本多さんと関係のないこと。

28(土)、29(日)と二日に分けて全話再放送されていた。

初回は3年前の秋。台湾でも放送された。

5年以上前かと思っていた。

二話目まで見逃していたので、なんとなく見た。

 

新垣結衣さん演ずるヒロイン森山みくりさんは25歳で結婚した設定。

3年前でも今でも25歳で結婚はなかなか。ドラマならでは。

 

新垣さん、綺麗だけど演技うまいと感じた。

ヒロインの叔母役の石田ゆり子さん49歳、部長代理設定。色々無理がある。

石田ゆり子さんの部下役に今人気の成田凌さん。前回の佐藤二朗さん似顔絵の投稿で書いたように、最近の流行りは20台半ばで売れる人と晩年型の二極化か。

元AKB?ハロプロ?の真野恵里菜さんは新垣さんの小学校の同級生でバツイチシングルマザー役。真野さん、今では日本代表柴崎岳選手の奥さん。

3年でも色々。

 

このドラマを見て、結婚しても、悪い意味でない敬語を使い合うのが結婚生活を長続きさせる秘訣の一つのような気がした。

 

で、本多さん。

ドラマにご出演されているのか?日テレ系深夜ドラマで見かけた。

ゲーム、携帯電話CMの印象が強い。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com