約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた 尼神インター誠子さんの似顔絵と似顔絵動画。

ダイエットされてすっかり綺麗になったと評判の誠子さん。

似顔絵 iPad

尼神インター 誠子さん。

www.youtube.com

 

元々、色白で清楚で明るい雰囲気だったし、どちらかといえばモテそうな感じだったけど、モテそうではなくモテる女性になったのか。

hochi.news

 

ただ、痩せすぎな印象。

あと10kg位頑張って筋肉増やせば健康的でいい感じになりそう。大変だろうけど。

 

女性芸人さんもたくさんいるし、競争が厳しそう。

パッと思い浮かんだだけでも

女性ピン芸人

女性コンビ芸人

女性トリオ芸人

他にも名前は出てこないけど顔がわかる人多数。

 

メディア露出は同程度でも、思い浮かぶ芸人さんとそうでない芸人さんとの違いは、普段視聴している番組にその方がレギュラー出演されているかどうかによるところが大きいと、ふと思った。

 

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com