約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 高畑充希さんの似顔絵(と似顔絵動画)。

スクープ?があったわけではない。なんとなく描いた。

似顔絵 イラスト

高畑充希さん。

www.youtube.com


 

動画はまた別の機会にでも制作予定。

 

現在別のタッチを練習中でこのタッチはやや久しぶり。描き方を忘れてしまっている。

複数タッチを器用にこなす人が羨ましい。

 

 

度々触れているが、スポーツで盛り上がっている。

  • ラグビーW杯
  • サッカーW杯予選
  • 卓球
  • 土日の日中はゴルフ
  • 不定期にテニス
  • 不定期に柔道
  • 不定期にバレー
  • 冬にはフィギア

先を読んでいたわけではないけど、この先スポーツを含めエンタメ産業が来そうと感じていたのが当たっていたのかも。

もしくは経済が一時期ほどは悪くない雰囲気なので、エンタメが盛り上がり始めたのか。

 

そういえばもうすぐハロウィンだけど、それもスポーツエンタメの勢いに圧倒されてそう。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com