約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで3.5分で描いた 三谷幸喜さんの似顔絵と似顔絵動画。

テレビに出まくっているので描いた。

似顔絵 IpadPro

三谷幸喜さん

 

 

 

youtu.be

 

映画、記憶にございません!の宣伝もあって、テレビに出まくりらしい。

そういえば中井貴一さんも。

 

三谷さんは現在もテレビドラマの脚本を多く手がけられている印象だが、中井さんのテレビドラマ出演は見かけない気がする(テレビドラマを見ていないのでよくわからないが。) 

 

三谷さん、中井さんともに還暦前後。お元気だ。

 

 

今回のイラストはiPadで早描きを第一に描いて見た。色を乗せると数十秒多くかかるので色は無し。かかった時間は3.5分。

アナログ線画ならもっと早く書けるとは思う。着彩が楽なデジタルのデメリット。

液タブでも同じでアナログより時間がかかる。

 

とりあえずゆっくり鍛錬。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com