約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた EXITの似顔絵と似顔絵動画。

過去のあれこれが報道されたので描いた。

イラスト iPadPro

EXITさん。

youtu.be

 

過去に犯罪歴が報道。

joshi-spa.jp

 

 

さほど深堀されていない印象があるが、対応が早く、またありのままコメントを出したことに尽きるのかな。

いつかバレる(隠していたわけではないかもだが)と思っていただろうし、ずっとヒヤヒヤした状態だったろうから、逆にいま公になって素早い対応したのはよかったのかも。

 

最近テレビ露出が多いが、身体は大丈夫か?新ネタも考えないといけないだろうし、次の展開を考えないといけないだろうし。

ただ売れる時に売れておかないと、な身分?だし頑張りどきか。

 

 

それにしても兼近さん。

描いていて誰かに似ていると思ったら、わかった。

次回UP。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com